町では、目まぐるしい社会情勢等の変化にも対応できる行政運営を確立するため、行政改革を進めております。
このたび、その取り組みの指針となる「第7次西原町行政改革大綱(案)」を作成しましたので、本大綱案に対する皆様のご意見を募集します。
令和2年3月9日(月)~ 令和2年3月23日(月)
町内に居住している方、町内に事業所又は事業所を有する個人又は法人その他の団体、パブリックコメント制度に係る事案に利害関係を有する者。
西原町役場 総務部 企画財政課窓口及び西原町ホームページ
持参、郵送、ファクシミリ又は電子メールのいずれかの方法で意見用紙を提出して下さい。
意見用紙はホームページからのダウンロード、または閲覧場所にご用意しています。
なお、電話など口頭による意見の受付は行いません。
提出していただいたご意見は、大綱の作成にあたっての参考とさせていただきます。
意見の概要等は、ホームページで公表する予定です。
第7次西原町行政改革大綱(案)【PDF:713KB】
意見用紙【Word:31KB】
西原町役場 総務部 企画財政課 企画調整係
TEL:098-945-4533